SSブログ

六甲山人工スキー場オープン [子どもとおでかけ]

土曜日から六甲山人工スキー場がオープンしました。
まだスキーという感じじゃない暖かさですが…今年もパパとあーちゃんはシーズン券を買い、学童のお友達3人と一緒に朝から出かけていきました。

オープンの日は毎年サンテレビの取材がきていて、1昨年は子どもたちがインタビューされていたのですが、今年はコスプレ軍団にマイクが向けられ、子どもにはマイクを向けてもらえなかったそうです。
お友達は不服そうだったようですが、あーちゃんは気にせず初すべりを楽しんできたようです。

さすがに1時間でゲレンデはぼこぼこになり飽きて帰ってきたとのことでしたが…
中学生になるとさすがに部活が忙しくシーズン券を買うこともなくなると思うので、今年もお友達と楽しくスキーができればいいなと思います。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。