SSブログ

入試説明会に行ってきました [中学校のこと]

今日は、海ちゃんと特色選抜入試の説明会に行ってきました。

最初は、一般入試を受けるつもりで特色選抜入試を受けるつもりはあまりなかった海ちゃんですが、説明会でのお話、先輩たちの体験談を聞くうちに、かなり心が動いたようです。
特色選抜で落ちても、一般入試を当初の予定通り受ければいいので、受けてみようかなと言い出しました。

多少の対策は必要ですが、チャレンジすることはいいことだと思います。
海ちゃんの頑張りを見守ろうと思います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。