SSブログ

習い事合宿の打ち合わせ [習い事]

今日は、あーちゃんの入っているバドミントンチームの合宿についての打ち合わせがありました。

合宿は、4月の総会でやりましょうということになったのですが、詳細も担当も全く決まらず、とりあえずそのうち考えましょう・・・という感じで流れていました。
気になったので、昨年の主務の方に相談してみんなが参加できそうな日程をピックアップし、宿と体育館を押さえ、案内を作るところまで引き受けてしまったら、その後の料金設定や出欠確認も全部引き受けることになってしまいました。
担当が決まっていないので致し方ないと思い引き受けたものの、あーちゃんは行かないというし、なんだかなぁと思いつつの幹事業務でしたが、いったん打ち合わせで集まると、みなさんとても一生懸命考えて意見を出してくれて、顔をあわせて打ち合わせするのは大事だなぁと改めて思いました。

一人で抱えすぎず、チームで動く。
仕事の基本ですね。
一応引き受けたことなので、最後の引継ぎまでみんなを巻き込んで頑張ろうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。