SSブログ

ハロウィンパーティー [ホームパーティー]

今日は海ちゃんがお友達を家に呼んでハロウィンパーティーをしていました。

前日に、何しよう?と言っていたので、ピニャータを提案してみました。
楽しそう!ということになり、午前中風船を買いに行き、小麦粉糊を作ってお友達がくるまでに2つほど試作品を作っていました。
お友達が来てからさらに3つ風船を増やし、新聞紙を貼って乾かし、デコレーションしてピニャータを5つ完成させるまで2時間。
さすが中3にもなると、みんな作業が早いです。

わたしが家に帰るとちょうど割ろうとしていたところで、ボールを投げて割ったり、麵棒でたたいて割ったり、かなり楽しそうでした。
お菓子作りも楽しいですが、たまにはこういうイベントもいいですね。
楽しいハロウィンパーティーになったようでよかったです。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。