SSブログ

芦屋レディースバドミントン大会に出場 [自分のこと・思うこと]

日曜日、同じバドミントン教室に通っているお友達にお誘いいただき、バドミントンの大会に出場してきました。
正直試合に出れるレベルではないと思っているのですが…まぁせっかくお誘いいただいたので、人数あわせにでもなればという感じで参加することにしました。

団体戦と聞いていましたが、チームも対戦相手もレベルを考慮して主催者側の方が決めてくれていて、一緒に出た仲間はほぼ別のチーム。
でも同じチームに以前同じ教室に通っていた方がいて、話し相手がいてほっとしました。

初戦は緊張しまくりでしたが、2戦目はペアの方が声を出して盛り上げてくれ、フルセットで快勝!
試合に勝つ楽しさを感じることができました。
3試合目、4試合目は自分のミスでかなり点を取られて落ち込みましたが、同じチームの皆さんが頑張ってくれて、結果チームとしては準優勝でした!

いい経験でしたが、やはり基礎の力不足を感じます。。。
まだしばらく、基礎練習を積もうと思った初試合でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。