SSブログ

あーちゃんのバースデーケーキ [子どもの成長]

あーちゃん12歳のバースデーケーキは海ちゃんが2日がかりで作ってくれたミラーケーキ。
レシピがあまりにも難しそうで、ほんとに出来るんか!?と思っていましたが、ちゃんときれいなケーキができていました。
2019-10-20T17:55:56.jpg2019-10-20T17:55:56.jpg

しかも、ホワイトチョコを使っていて激甘かと思いきや、結構あっさりしていて食べやすかったです。
おばあちゃんにもらった有機ブルーベリージャムがいい仕事していました。

お互い、お誕生日にケーキを贈り合う姉妹って素敵ですね。
次の家族の誕生日は2月の海ちゃんの誕生日なので、今度はあーちゃんが腕を振るってくれることと思います。


そして今日はお友達のおうちに夕ご飯にお邪魔したのですが、なんとここでもサプライズのお誕生祝をしてもらいました。
お友達みんなに「お誕生日おめでとう!」のクラッカーを鳴らしてもらい、12歳というろうそくの立ったチーズケーキが登場!
家族だけじゃなくお友達にもお祝いしてもらえるあーちゃん、本当に幸せ者です。
12歳の1年も、素敵な一年になりそうな予感です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。