SSブログ

caju×果樹 神戸岡本店のジェラート [グルメ]

勉強続きでストレスが溜まっている海ちゃんと、岡本で最近見つけたジェラート屋さんに行ってきました。

香川が本店だそうで、ご夫婦で手作りのジェラートを販売しているそうです。
ホームページをみると、こだわりがぎっしり・・・という感じ

豊島いちご、ブルーベリーにも惹かれましたが・・・。
わたしが選んだのはオリーブミルク。
2019-10-16T11:03:24.jpg

美味しい牛乳で作ったジェラートにオリーブオイル。
新しい組み合わせ!と思いました。
もちろん味も美味しかったです!

海ちゃんは丹波栗といちじくを食べていました。
丹波栗がめちゃ美味しかったです。

寒くなる前に行けてよかったと思いました。

caju×果樹 神戸岡本店スイーツ(その他) / 岡本駅摂津本山駅

昼総合点-




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。