SSブログ

ネスタリゾート・ホテルのイタリアンレストラン「Trattoria SOGNI di SOGNI」 [グルメ]

ネスタリゾートのホテル・パヴォーネの1階にあるレストラン「Trattoria SOGNI di SOGNI」
ブッフェスタイルのレストランなのですが、クラブルーム宿泊客にはディナーコースを提供してくれます。
メニューはこちら。
2019-09-03T20:25:08.jpg


美味しそうやん♪と期待していたら、出てきたメニューは少々違いました。
そりゃ写真はイメージだからいいんだけど。
前菜の冷製コーンスープはめちゃ美味しかったです。
2019-09-03T20:25:08.jpg

冷製パスタはトマトとキャビア。
世界三大珍味の一つを味わえて子どもたちは大興奮(笑)
2019-09-03T20:25:08.jpg


ピザは石窯で焼き上げたものだそうです。
生地もピザソースも美味しかったです。
2019-09-03T20:25:58.jpg


そして肉料理はカツレツ。
ポーチドエッグの下にしかれたナスのバルサミコソース和えが美味でした。
2019-09-03T20:25:08.jpg


魚料理も白身がふんわりで美味しかった。
2019-09-03T20:25:08.jpg


デザートのマンゴープリンまでペロリでした。
2019-09-03T20:25:58.jpg


わたしが食べきれるくらいなので、海ちゃんは足りなかったようですが、内容的には大満足でした。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。