SSブログ

西元町のカフェ「ヨムパン」のモーニング [グルメ]

西元町にシュークリームを買いにいくついでに、12時までモーニングをやっているヨムパンさんでランチをすることに。

12時前ギリギリについて、席があくのを待っていたのですが、待っている間に12時過ぎてもモーニングは置いておいてくれるとのこと。
素晴らしい☆

席があいて、2階席に案内されると女性客でいっぱいでした。
雨の平日なのに、大人気です。
モーニングセットのフォカッチャサンドは鶏むね肉かお豆とツナが選べるのですが、パプリカのピーナッツバター和えと鶏むね肉の組み合わせに惹かれました。
2019-08-30T20:39:37.jpg

思ったよりもボリュームがあって、美味しかったです。
さらに、クロックムッシュまで注文してしまい(これも、ベーコンとチーズのコラボが絶妙で美味しかったです)、かなりお腹いっぱい、満足なランチでした。

もうちょっと職場から近かったらヘビーリピーターになりそうです。
評判通りの素敵なお店でした!

ヨムパンカフェ / 西元町駅花隈駅みなと元町駅

昼総合点-



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。