SSブログ

ちゃんちき堂さんへのお手紙 [子どもの成長]

我が家は毎月シフォンケーキを「ちゃんちき堂」から定期購入しています。
今月のシフォンケーキに同封されていたパンフレットをみて、海ちゃんが「濃厚チョコシフォンが食べたい!」

わたしがメールするより、自分でお手紙書いてお願いしたら?と言うと、早速ハガキにお手紙を書いていました。
文章を書いた後、イラストはあーちゃんに描いてもらうと言って完成したのがこのハガキ。
なかなか素晴らしい出来栄えに感心しました。

これで10月のシフォンケーキは、海ちゃん待望の濃厚チョコが届くかな。
2019-08-28T18:20:00.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。