SSブログ

ネスタリゾート クラブルームと温泉 [子どもとおでかけ]

今回の旅行で泊まったのは「クラブルーム」という高級ホテル。
単にそこしか空いていなかったからなのですが、高いだけあって、とっても素敵なお部屋でした。
和室の横にベッドルームがあり、ベッドはちゃんと4台あります。
2019-08-26T19:44:33.jpg

この写真ではよくわかりませんが、ベッドの手前、テレビの前にあるソファは最高の座り心地でした。
(このソファ目当てのリピーター客もいるそうです)

外にもソファーとテーブルがあり、お庭で遊ぶ、くつろぐこともできます。
2019-08-26T19:44:33.jpg


そしてお風呂のお湯は温泉。
素晴らしい。

でも、チェックアウトは11時だったので、プールの後は「延羽の湯」という温泉施設に行ってきました。
(宿泊者特典で温泉が無料だったのです)
露天風呂が充実していて屋外でいろんな種類のお湯につかれるだけでなく、岩盤浴までできて、いい汗流して気持ちよく帰ってくることができました!

楽しかった~。
大満足の1泊2日でした。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。