SSブログ

西元町の「カフェ・ハル」でモーニングランチ [グルメ]

今日は子どもたちはパパと岡山へお墓参り。
わたしは午後から仕事だったので、会社に行く前に前から行ってみたかった西元町の「カフェ・ハル」さんに行ってみました。

土日は14時までモーニングをやっているそうです。
トーストとサラダ、スクランブルエッグ、コーヒーがセットになっているモーニングAを注文。
2019-08-11T20:04:20.jpg

サラダの野菜もドレッシングもおいしかったし、スクランブルエッグもコーヒーも秀逸でした。

わたしは2階でいただいたのですが、席の前にマッチのコレクションが・・・。
思わず手にとりたくなる本もあって、食事が出てくるまでの時間もゆったり過ごせました。
2019-08-11T20:04:20.jpg


大人気店なのもわかります。
ごちそうさまでした!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。