SSブログ

お友達とデカパトスへ [子どもとおでかけ]

今日は2週間以上ぶりの休みです。
昨日は海ちゃんとデートだったので、今日はあーちゃんとお友達を連れてデカパトスへ。
今日も真夏日。プール日和でした。

いつも土日にしか行ったことがなかったので、いつも通り開園30分前到着目指していったら、まさかの列がほとんどない状態。
前で待っているのは5家族くらいで、もっと遅くきてもよかったかも、という感じでした。
暇なので待ち時間に浮き輪を膨らませて準備万端!
結局開園予定時間の10分前には入場させてくれ、即日陰にレジャーシートで場所取りをして、子どもたちはスライダーにダッシュ!
朝いちばんなので列も短く早々にスライダーを楽しんでいました。
2019-08-08T20:24:44.jpg


流れるプール、波のプール、25mプールとどこに行っても女子3人楽しそうでした。
6年生にもなると、やはり友達と遊ぶのが盛り上がるし楽しいよね~って感じでした。
付き合ってくれたお友達に感謝です。

わたしも昨年は足のケガでプールに行くなんてとても無理な状態だったので、2年ぶりのデカパトス満喫しました。
スライダーも乗れたし、よかったよかった。

帰りにみんなで住吉のミスドに寄って、かき氷とドーナツ食べて帰ってきました。
夏休みらしい休日。
楽しかったです!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。