SSブログ

アイマスクの効用 [買ってよかったもの]

仕事でパソコンを使うので、以前からドライアイ気味だったので、ちょっと前にアイマスクを購入して毎晩寝る前に目を温めています。
目の疲れが取れるだけでなく、目の下のクマにも多少効く気がしています。

最近は、出勤時間帯が不規則だったり、台風が来るたびにその対応があったりでなかなかよく眠れないのですが、ラベンダーの香りのアイマスクをつけてみたら、翌朝目覚ましがなるまでよく眠れました。



使い捨てのアイマスクは普段は使わないのですが、旅行のときだけでなく、寝つきにくいときにも使えるものだと思いました。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。