SSブログ

姉妹そろって席書大会に選ばれました [習い事]

海ちゃんが中学校から第六十四回書写コンクール席書大会参加通知書を持ち帰ってきたのが先週末。
中学生になって初めての席書大会です。
午前中、練習試合がある日なのですが、最後の方で早退されてもらえれば間に合いそうなので、最後の席書大会、参加してくるようにという話をしていました。

あーちゃんはその後も学校からお手紙をもらってこなかったので、選ばれなかったのかな・・・と思っていたら、木曜日に「席書、選ばれてん」とさらっといわれました。
あーちゃんの昨年からも目標だった席書大会出場。
小学校最後の学年で選ばれてよかったなぁと思っていたら「でもさ、シングルスの大会の日やんな。シングルス、出たい」と一言。
え~、せっかく選ばれたのに出ないの?
「選ばれることが目標だったから、選ばれただけで、もういいねん。」
・・・なんと意外な展開。

確かに神戸市小学生バドミントン大会シングルスの日にまるかぶりなのですが、この試合はトーナメントで1回戦負けだったらなんとか間に合いそうなので、とりあえず参加費はお支払いして、参加できたら参加してもらう、ということにしました。
1回戦負けを願うつもりもないのですが・・・席書も出てほしいなぁ。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。