SSブログ

退職する同僚へのプレゼント [自分のこと・思うこと]

5月末で退職する同僚へのプレゼントを何にするか考えていたのですが、以前リンパマッサージに通っていたときにそこのセラピストさんがストレスにはアロマがいいという話をしていたのを思い出し、フランフランのルームフレグランスをプレゼントすることにしました。
鼻は脳に近いので、刺激が伝わりやすいのだそうです。

ストレスをためながら仕事をしていたようだったので、しばらくいい香りの中でリフレッシュし、彼女の次の人生を前向きに歩んでもらえたらと思います。
42265781_1_d_500.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ちゃるこ

素敵な贈り物ですね(*^^*)
私もルームフレグランスに興味があるのですが
なかなかピンと来る香りに出会わず。。
お店で色々見ているのが楽しいです♪
by ちゃるこ (2019-05-24 23:24) 

Ai

フランフランのルームフレグランスコーナーは、種類も多くおしゃれな感じで見ていて楽しいですよ~。おすすめです!
by Ai (2019-05-25 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。