SSブログ

お友達とお買い物 [子どもの成長]

今日は音楽会の代休だった海ちゃん。
午前中は部活だったのですが、午後からは小学校時代からの親友のNちゃんとumieにお買い物に行きました。

なかなか家族で買い物に行く時間がなく、試着して買わないといけないジーンズが買ってあげられていなかったので、ジーンズと欲しかったグレーのセーターが買えて大満足だったようです。
洋服代に一万円持たせるのはちょっとためらいもありましたが、ちゃんと予算内で賢く買い物し、レシートとお釣りをちゃんと返してくれました。
お友達とお揃いの斜めがけバッグは自分のお小遣いで買ったそうです。
中学校では部活もクラスも違うので、最近なかなか二人でおしゃべりする機会もなかったのですが、たっぷりおしゃべりできたのも楽しかったようで。

小学生のときは代休=学童だった海ちゃんですが、一緒に過ごすお友達がいて、楽しい代休になって良かったです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。