SSブログ

宮古島グルメ 「南西の風」のモーニングプレート [グルメ]

今回の宮古島旅行では、朝食をつけていなかったのですが、ホテル宿泊者用の割引券をもらって今年ホテルのとなりにオープンしたばかりのベーカリー&カフェ「南西の風」でモーニングプレートをいただきました。
2018-08-28T07:38:00.jpg


メインはサーモンか厚切りベーコンが選べます。
どちらも結構なボリューム。
パンも、厚切りトーストかその日のセレクトパンを選べるということで、わたしはセレクトの方をいただきました。
子どもたちが頼んだ厚切りトーストには、バター、ジャム、蜂蜜、岩塩、チョコレート、黒糖と6種類ものトッピングがあって楽しそうでした。
日替わりスープはキノコのクリームスープ。
サラサラだけどキノコの香りがしっかりして美味しかった。
2018-08-28T07:38:00.jpg

飲み物だけ子ども好みのものがありませんでしたが、大人は大満足の朝ごはんでした。

南西の風パン / 宮古島市)

昼総合点-



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。