SSブログ

SKA VI FIKA Bagel&Muffinのベーグル [グルメ]

今日のお昼は「SKA VI FIKA Bagel&Muffin」さんのベーグルを買ってみました。
高いという前評判でしたが、保存料・添加物無添加で手作りされているとのこと。
平飼い卵や国産小麦粉、てんさい糖など材料にもこだわっているので1個300円超える値段もまぁ納得です。
2018-05-27T14:37:06.jpg

今回買ったのは上左から いちじくレーズン、シナモンレーズン、ハニーレモン、チェダーチーズ、そしてチーズとバジルのベーグル食パン。
わたしの中ではベーグル食パンが一番ヒットでした。
ビニール袋に入れたまま温められるというのも便利ですね。

他にもチョコやキャラメルなど種類はいろいろあって、ケーキを買うよりは安いのでランチというよりおやつに良いかも、と思いました。

ご馳走様でした!

SKA VI FIKA Bagel&Muffinベーグル / 摂津本山駅青木駅岡本駅

昼総合点-



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

体のメンテナンス料理本 ブログトップ
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。