SSブログ

ザムスト(ZAMST)の足首サポーター [買ってよかったもの]

部活で左くるぶしの靭帯を怪我した海ちゃん。
ギプスはとれて、今は包帯で固定して部活をしているのですが、包帯は巻いても靴を履くときにくるくるとまるまってしまい、きちんとサポートできていないので意味がないとのこと。
先生には、サポーターよりも包帯がいいと言われていたのですが、きちんと固定できないのであれば意味がないかと思い、友達おすすめのサポーターを買いに行きました。

友達いわく結構しっかり固定するので、必ず試着したほうがいいとのことで早速試着。
A1ショートという短めのタイプとA1という少し長いものと両方試着してみましたが、やはり固定されている感は長いほうが強いとの感想。
(当たり前ですが)
1,000円の違いで怪我が予防できるならしっかりしているほうがいいかと思い、A1というタイプを購入しました。





足のケガをしたお友達はみなザムストのサポーターをしているとのことで、お揃いのサポーターに満足げな海ちゃんでした。
怪我を繰り返すのは怖いので、バスケはずっとサポーターで頑張ってもらおうと思っています。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。