SSブログ

クリスマスプレゼント2017 [季節行事]

今年も我が家にサンタさんがやってきました。

海ちゃんにはバスケのボールケースとバスケットソックス(略してバッソクというそうです)
2017-12-25T07:45:04.jpg

欲しがっていたものなので、見てにっこり。

あーちゃんは筆箱とtwiceのDVDと本。
サンタさんに頼んだのは本とウォークマンだったそうですが、大好きなtwiceのDVDは朝から早速鑑賞していました。
筆箱はお友達とかぶっていたようですが、自分の汚くなった筆箱を買い換えてとママに頼んでも「まだ使えるでしょ」と一蹴されていたので、喜んで使うものと思われます。
2017-12-25T07:45:04.jpg


プレゼントをもらって、嬉しいクリスマス気分の終業式。
わたしは持ち帰ってくる「通知表」「あゆみ」が楽しみです。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。