SSブログ

駅伝大会に出ることになったあーちゃん [小学校のこと]

昨日、帰宅すると、あーちゃんがプリントを持ってきて
「あーちゃん、駅伝大会に出ることになった。」

走るのが大嫌いだったあーちゃんが突然どうしたのかと思ったら、お友達に一緒にでようと誘われたそうです。
海ちゃんも、5年生のときに友達に誘われて陸上競技会に出て、かなり足が速くなったのであーちゃんにもいい機会だと思って
「いいね~、頑張れ!」
と応援しました。

早速今朝から朝6時に起きて朝練を始めたあーちゃん。
かなり本気です。
股関節を痛めてからしばらく走っていなかったわたしも付き合って走ってみました。
キロ7分超えのスローペースで1キロなので、特に関節の痛みをぶりかえすこともなく、ちょうどいいリハビリになった感じです。

駅伝大会は12月3日。
あと2か月あるので、朝練を継続し、悔いのない走りをしてほしいなぁと思っています。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。