SSブログ

送別会 [自分のこと・思うこと]

今日は会社の先輩の送別会でした。

26年勤め上げた会社を退職されるということで、いろんな方が集まり、昔話に花が咲きました。

その中で思ったこと。

長く働き、信頼を得ている人たちって、やはり人間的魅力があるということ。
話に深みがあるというか、包容力があるというか。
いろんな経験を積んでいる人たちだからこその温かさだと思いました。

わたしも今の会社で働いている期間は17年と長くなりましたが、20年以上働いている皆さんの中にいると、まだまだひよっこだなぁと思います。

再来月にも別の部長さんの送別会があります。
新体制で軌道にのるまではなかなか大変なものがありますが、ここは踏ん張りどころなのかなぁと思っています。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。