SSブログ

部活のお友達家族とのホームパーティー [ホームパーティー]

昨夜は海ちゃんの仲良しのお友達2人とママに来てもらってホームパーティー。
何度言っても自分の荷物や机の上を片付けようとしない子どもたちでしたが、友達が来るとなると、さっと動き机の上にもテーブルの周りにも散らかっていたものがなくなりました。
友達の力は偉大です。

わたしが作ったもののほかに、お友達ママがマリネとかぼちゃのサラダを持ってきてくれたので、とても豪華な食卓になりました。
2017-09-23T21:13:35.jpg


一人は中3のお姉ちゃんがいる方だったので、中学校のこと、部活のこと、いろいろ教えてもらえて面白かったです。
部活も一緒の子たちなので、これからも親子ともども仲良くしていけたらいいなと思っています。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

公園バスケ9月のまちなか食堂 ブログトップ
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。