SSブログ

富士通テンバレーボール教室に参加 [習い事]

神戸市立公民館サマースクールとして募集要項がでていた「富士通テン小学生バレーボール教室」に応募して、見事当選通知をいただいたあーちゃん。
今日はパパと一緒に教室に参加してきました。(わたしは仕事で見に行けず・・・)

ウォーミングアップの後には、経験者と初心者にわかれ、富士通テンの選手と監督が子ども2名につき1名くらいついて教えてくれたそうです。
2017-07-29T18:49:04.jpg2017-07-29T18:49:04.jpg


あーちゃんは「最初に練習したい人!」と言われて前に出てオーバーハンドで返したら「すごーい」とみんなに褒められてご満悦だったそうです。

最近すっかり日曜日のバレー教室には行かなくなってしまいましたが、水曜日の教室は楽しそうに通っているあーちゃん。
少しずつバレーボールに自信がついてきたのかもしれません。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。