SSブログ

今シーズン最後のハチスキー [子どもとおでかけ]

今日は朝5時発でハチ高原スキー場へ。
まさかハチ高原で2月末まで雪が残っているとは思いませんでした。
今回は道もスムーズで、余裕の8時前到着。

天気も良くて、朝イチの千石平は爽快でした。
attachment00.jpgattachment01.jpg


一緒に行ったお友達の一人が朝は体調不良で午前中は一本しか滑れなかったけど、午後からは全員で元気に滑れました。
あーちゃんが足が痛いと言い出し、かつ体も冷えてきたのでわたしとあーちゃんは14時前にあがりましたが、朝イチからたっぷり滑れたのでとっても満足でした。

帰り、まほろばサービスエリアで買う予定だった岩津ねぎが売り切れて買えなかったのだけが残念でしたが。

今シーズンはほんとスキー満喫できて良かったです。
子どもたちも随分上達したので、もうどこのゲレンデでも楽しく滑れそうな感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。