SSブログ

12歳の誕生日プレゼント [子どもの成長]

2月10日は海ちゃんの12歳の誕生日。

お誕生日プレゼントに、先週末スキーの板を買ってもらっていました。
パパと三ノ宮に買いにいき、パパはその後まっすぐ高槻に行ってしまったので、自分ひとりで板をかついで帰ってきたそうです。

今の板はやわらかすぎて滑りにくいから新しいのがほしいと言っていました。
(板のやわらかさはパパの受け売りです)
でも身長的には新しいものを買うほど大きくなったわけではないので今シーズンは新調しなかったのですが、誕生日プレゼントにねだってくるとは・・・。

年長さんのとき、初めてスキーにチャレンジしたころはこんなに好きになるとは思いもしませんでしたが、子どもの可能性はわからないものですね。
週末は、今週の寒波で積雪240cmまで達したハチ高原に行ってきます♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。