SSブログ

Melon de melon 岡本店 [グルメ]

お泊まり会のときに、ママ友から摂津本山よりも東側の山手幹線沿いに新しくメロンパン専門店ができているという話を聞き、翌日お友達家族と岡本でお昼を食べた帰りに寄ってみました。

岡本店は9月1日にオープンしたばかりとのこと。
メロン色の建物の1階に、おしゃれな看板が出ています。
attachment00.jpg


190円~230円くらいとお値段は高めですが、サイズはかなり大きくてとても美味しそうだったので、おやつに買って帰りました。
あーちゃんは宇治抹茶、海ちゃんはメープル、わたしはシナモンをセレクト。
宇治抹茶は濃厚な抹茶味、メープルもしっかりしっとりメープルシロップの香りで生地の中にクリームが入っていました。
中の生地にもいいバターを使って作っているのがわかる味で、どれも美味でした。
attachment02.jpg


バラエティーセットというのもあり、お子さんのいる家庭への手土産にも喜ばれるかもしれません。
attachment01.jpg


Melon de melon 岡本店パン / 摂津本山駅岡本駅

昼総合点-



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。