SSブログ

大井肉店のローストビーフ [グルメ]

今日は夫の誕生日だったのですが、週末寝込んでいたためたいした準備は出来ず。

でも何か喜びそうなものを用意しようと考えて思いついた高級ローストビーフ。
高級肉といえば、そごう神戸店の大井肉店
通りかかるたびに高級なんだろうなと思いつつ、わたしは肉にあまり興味がないのでスルーしていたお店を思い出しました。
ここのローストビーフなら、文句なしに美味しいんちゃう?と思い、会社帰りに購入して帰りました。

100g=1500円のがオススメという口コミがあったのですが、売り切れていたので100g=1200円のものにしましたが、十分柔らかくて美味しかったです!
attachment00.jpg

さすが専門店。
やはり本物は違いますね~。
子どもたちもお代わりするくらい食べていたので、もうちょっとたくさん買えばよかったな、と思いました。

そごう神戸店では、ここのお肉が入ったお弁当もあるし、イートインスペースもあるので肉好きさんにはオススメです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。