SSブログ

バレーボール大会に向けての練習 [小学校のこと]

今週から、金曜日にある神戸市少年団バレーボール大会に向けての練習が再開されました。
朝の45分程度ですが、小学校の体育館で練習させてもらっています。
暑い中、練習に付き合ってくれる先生たちには本当に感謝の言葉しかありません。

練習が終わった後も、少し残って自主的に練習させてもらったりしているみたいです。
木曜日も、6年生女子は学校での練習が終わった後、自分たちだけで公園で練習しようという話が出ているとのこと。
こういうふうに、チームのみんなで同じ目標に向かって頑張ろう!という意識が持てるのがチーム競技のいいところだと思いますし、そのチームに海ちゃんが入っているということも嬉しいことだと思っています。

大会が終わったら打ち上げしようという話も出来ているようで。
金曜日の大会がとても楽しみです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。