SSブログ

明治屋神戸中央亭のハンバーグセット [グルメ]

今日もお昼はモザイクにある老舗の洋食屋さん「明治屋神戸中央亭」でご褒美ランチ。
平日のランチは1290円の週替わりランチなどもあるのですが、ご褒美なので敢えて食べてみたかったデミグラスソースたっぷりの明治屋中央亭ハンバーグセットをいただきました。

昔懐かしい感じのコーンポタージュ。
attachment00.jpg

そしてフランスパンとハンバーグ。
牛肉の味がしっかり感じられるまさに洋食屋さんのこだわりハンバーグでした。
美味しかった!
attachment01.jpg


食後にデミダスコーヒーと柚子シャーベットも出てきたのですが、あまりにお腹いっぱいでジェラートは後輩ちゃんに食べてもらいました。

品の良さそうな年配の方が多く、全てが上質な感じが良かったです。
お店の入れ替わりが激しいハーバーランドですが、こういうお店は末長く頑張って営業し続けてほしいと思います。


明治屋神戸中央亭洋食 / ハーバーランド駅神戸駅西元町駅

昼総合点-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

交換日記の再開茅乃舎だし ブログトップ
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。