SSブログ

アウトドアクラブ 六甲ハイキングin再度山 [習い事]

4月のJOFアウトドアクラブは、再度山でのハイキング&スタンプラリー。
普段は公共の交通機関を使って移動するのですが、今回は貸切バスだったそうです。
4月は新1年生が入ってくるので、あまりしんどい思いをさせない配慮だったのかな・・・?

再度山の広場でのスタンプラリー、とても楽しかったようです。
13062410_821082934662474_5258587924004419832_n.jpg

FBに上がった写真をちらちら見ていると、緑がいっぱいで本当に気持ちよさそう。

あーちゃんは帰宅するなり来月のアウトドアクラブの予定を見て「来月はしあわせの村だ~」と喜んでいました。
1年生の最初はちょっとしんどそうだったあーちゃんも、すっかり体力がついたようで、夏は5泊6日のキャンプに行くと張り切っています。

自然の中で、たくさんのお友達と思いっきり走り回って遊ぶ時間は、小学生のうちにしかできない貴重な時間だと思っています。
今年度もたくさんお友達を作って楽しい時間をたくさん過ごしてほしいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ピラティスの効用1学期最初の参観日 ブログトップ
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。