SSブログ

脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト [グルメ]

この春新発売になった「脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト」をモニターさせていただきました。

いただいたのは、プレーン、ハニー、グラノーラの3つ。
attachment00.jpg

プレーンは、朝のジョギングの後のたんぱく質補給にいただきました。
attachment01.jpg

コピーのとおり、本当に味が濃くて、生乳の味がしっかりします。
以前加圧トレーニングのトレーナーさんに、運動後のたんぱく質補給に、無脂肪ヨーグルトはいいですよ、と勧められたことがあるのですが、このヨーグルトは通常のヨーグルトに比べてたんぱく質が多い上(同社製品比較で通常のヨーグルトの2.2倍だそうです)、脂肪分0なので、運動後にいただくのはとてもいい感じです。

ハニーとグラノーラは子どもたちとわけておやつにしました。
ハニーははちみつの甘味で子ども受けばっちりだし、グラノーラもシリアルがたっぷり入っていて小腹がすいたときの捕食にちょうどいい感じです。
attachment03.jpg

バナナも入れてみました。
果物との相性もばっちりだったようで、いい食べっぷりでした。
2016-04-07T04-41-30-66588.jpg


プレーンタイプはドレッシングにしたり、ディップにしたり、いろんなアレンジが楽しめそうです。
公式サイトにレシピが載っていました。
詳しくはこちら



チチヤス様に商品をいただき、モニターに参加しています

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。