SSブログ

学童の雪遊び打ち上げ [グルメ]

1月の連休に行った学童の雪遊び(スキー)は、2月の保護者例会で収支報告を出し、返金をしてすべての業務が終了しました。
というわけで、20日土曜日は実行委員の打ち上げでした。

場所は、以前ランチに伺ったときにいただいた淡路島カレーが絶品だったAiland Cafe & Bar 甲南店
大人9名子ども9名という人数でも貸切に応じてくれ、大人飲み放題付き3500円、子どもソフトドリンク飲み放題つき1500円で用意してくれました。

子どもたちの食事もスープ、エビフライやロールパンののったワンプレートに足りない子にはパスタもつけてくれ、かなり満足な感じでした。
大人の食事も淡路の素材満載で、前菜から
attachment00.jpg

淡路たまねぎのフライドオニオンとしらすの乗ったサラダ、
attachment01.jpg

淡路地鶏の唐揚げ、
attachment02.jpg

淡路牛のローストビーフと豪華かつ美味しい料理が続きました。
attachment03.jpg

淡路島カレーは一人一皿用意してくれていたのでお腹いっぱい。
attachment04.jpg

最後にデザートとコーヒーまでいただきました。
大満足です!
attachment00.jpg


打ち上げそのものも最初から最後まで笑いが絶えず、5年生、4年生、2年生、1年生、年長さんと学年がばらばらの子どもたちも食事の前後は仲良くトランプなどで遊び、最後は子どもたちと一緒に「いつどこで誰が何をした」ゲームで盛り上がりあっという間に3時間たってお開きとなりました。
本当に楽しいメンバーで、一緒に実行委員ができてよかったです。
次は納涼会をやろうという話も・・・。
今から楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。