SSブログ

兵庫県幼・小・中造形教育展での入賞 [小学校のこと]

昨日、海ちゃんが立派な表彰状を持ち帰ってきていました。
第67回兵庫県幼・小・中造形教育展に出された海ちゃんの絵が入賞したそうです。
2015-12-08T05-52-31-d94e3.jpg

素晴らしい!!

音楽会のときに、体育館の壁に展示されていた絵だそうなのですが、音楽会当日は海ちゃんのクラスの展示がわたしの席のちょうど反対側だったので、見に行くのをあきらめたのでした。

作品は見れないのかなぁと思って、検索してみたら、
「兵庫県内の国公立幼稚園、小学校、中学校の児童、生徒が描いた絵画、版画、デザインの作品を展示する「第67回兵庫県幼・小・中造形教育展」を神戸・さんちかとヤマトヤシキ姫路店の2会場で開催します。」との記事が!

神戸・さんちか会場は12月24日から29日の間で展示されるそうなので、見に行こうと思います。
週末はピアノコンクールを控えている海ちゃん。
いろんな分野で頑張っている海ちゃんは、わが子ながらとても素敵です。

追記:さんちかで展示されるのは特選以上の作品だけなのだそうです。
入選の海ちゃんの作品が見れるわけではないそうで…がっかり。
先生が写真を撮ってくれているそうなので、2学期の終わりに写真でもいいから作品を見せてもらえることを楽しみにしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。