SSブログ

持ち帰りピザ専門店「ピザ サルーテ」 [グルメ]

あーちゃんとパパはハイキングで終日いなかった土曜日。
お昼ご飯どうする?と海ちゃんと話していて、ふと思いついた「ピザ サルーテ」さんのピザ。
どう?と聞くと、パパが昨日チラシみてたで!と海ちゃんがチラシを持ってきてくれました。
そうそう、実は前から気になっていたお店だったのでした。
パパには悪いけど、海ちゃんと2人のランチに、Mサイズのピザを2枚オーダーすることに。

電話で注文してから20分後には、焼きたてのピザを用意してくれていました。
attachment00.jpg


わたしの食べたかったマルゲリータとアンチョビピザのハーフ。
attachment02.jpg


そして、海ちゃんの食べたかったクワトロフォルマッジと卵とソーセージのピザのハーフ。
attachment01.jpg


手作り感が伝わる美味しい生地で、どのトッピングも美味でした。
特に、クワトロフォルマッジはブルーチーズがいいアクセントになっていて、なかなか気に入りました。

これでMサイズ800円、Lサイズ1300円は格安です。
また、買いにいこうと思います。


ピザ サルーテイタリアン / 深江駅甲南山手駅摂津本山駅



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。