SSブログ

チアのアメフト応援 [習い事]

日曜日は、あーちゃんのキッズチア発表会。
今回も王子スタジアムでのアメフト応援です。

今回は夕方16時50分キックオフの試合の応援だったので、出番は試合開始前のみ。
王子スタジアムは、17時を過ぎると音楽がならせなくなるそうで、ハーフタイムには音楽を使うチアは演技できないのだそうです。

集合したときには9月末とは思えない暑さで、ユニフォームの下に黒いタートル着用を指示されていた子どもたちは本当に暑そうでしたが、本番では風もふいてちょうどいい感じの気温に。
最近チアのレッスンを見ていなかったので仕上がりがどうなっているのか全然知らなかったのですが、きびきび全員揃ってかっこいい演技ができていました。
attachment01.jpg
attachment00.jpg


演技終了後、できるだけ試合を応援して帰るようにとのことでしたが、17時を過ぎると急に寒くなって、ハーフタイムで帰ってきました。
それでも、体が冷えたようで夕ご飯の途中でお腹が痛いと言い出した海ちゃん。
今朝も本調子ではないようなのが気になりますが・・・。

あーちゃんはチアが楽しくてまだまだ続けたいそうです。
次は例年であれば10月末に甲南女子大学での演技があるのですが、今年はどうでしょう。
元気な姿で踊るあーちゃんの出番がこの秋もたくさんあればいいなと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ボンゴの貸し出しりゆうがあります ブログトップ
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。