SSブログ

アウトドアクラブ 高取山登山 [習い事]

日曜日のアウトドアクラブは、高取山登山。
今回初めて家から三ノ宮の集合場所までも子どもたちだけで行ってもらいました。
お友達のHちゃんも一緒で心強いこともあり、余裕で3人で家から出発し、元気に帰ってきました。
大きくなったなぁ。

登山大好きな子どもたちは、今回も山歩きを楽しんだそうです。
新長田からお昼ご飯を食べた休憩場所まで1時間半くらい歩いたようなのですが、それでも楽しいってすごいなぁといつも感心します。

神戸の街並みを眺めながらのお弁当タイム。
気持ちよさそうです。
11377263_677884318982337_1666059024734694498_n.jpg
f150517020.jpg

お稲荷さん弁当にしてみたのですが、海ちゃんには足りなかったと言われちゃいました。
デコるよりも海ちゃんはそろそろがっつりボリュームのあるお弁当にシフトしないとダメみたいです。
attachment00.jpg

山頂には神社があったそうで、この山歩きの道は神社への参拝道でもあるようです。
f150510041.jpg

山歩き、楽しかったけどあーちゃんは2月の岩稜歩きのほうが良かったと言っていました。
なぜなら毛虫がいないから(笑)

来月はシャワークライミングだそうです。
今回みたいにいいお天気になるといいね☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。