SSブログ

ふれあい遠足 [小学校のこと]

今日は小学校のふれあい遠足。
5年生は3年生と灘区の丸山公園へ。
2年生は4年生と須磨水族園へ出かけます。

須磨に行くあーちゃんに、お弁当何がいい?と聞くと「いるか!」
いるか・・・それは難しいんじゃないか??
キャラ弁検索してみてあーちゃんがこれがいい!といったのは、なんとチンアナゴ。
というわけで、チンアナゴ弁当です。
attachment00.jpg


アスレチックのある公園に行く海ちゃんは、元気いっぱい過ごしてきてねの思いを込めて?の鯉のぼり弁当。
実は前日まで38度超えの熱があって、遠足に行けるかどうかも微妙だっったのですが、元気に鬼ごっこまでできたそうです。

2人とも、元気に遠足を楽しんできてくれて何よりです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。