SSブログ

カタログショッピング [子どもの成長]

共働きにつき平日はもちろん、土日も何かと予定が入ってなかなか食料品以外の「お買い物にいく」という時間がとれない我が家では、ベルメゾンのカタログが届いたときに子どもたちが自分で買ってほしい服や小物を選ぶことが多いです。

成長著しい海ちゃんは、シーズンごとに着れる服が足りなくなるので、まずは洋服を選んでいますが、おさがりのお洋服がたくさんあるあーちゃんはちょっと違います。
今回の夏のカタログで、「欲しい」のフセンをつけたもの。
・サングラス
・下駄箱に入るショートサイズのレインブーツ
・靴下
・リュックの中身を整理するインナーリュック
・お風呂あがりに5本指を広げてくれる5本指スリッパ
・(普段全然着ないのですが)ワンピース

レインブーツと靴下はすぐに買ってあげたのですが、そのほかのものは「う~ん・・・」と悩んで後回しにしたら、「リュックの中身整理するバックはいつ届くのっ!」と怒られてしまいました。
そんなに大事だったんや・・・

買い物にも、子どもたちの個性があって面白いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。