SSブログ

ビアンヴニュ(bienvenue)のパン [グルメ]

六甲山スキーの後、帰り道の山手幹線沿いに美味しいパン屋さんがあります。

ビアンヴニュ(bienvenue)。
ここのシェフが友達の友達で、サンドイッチパーティーやBBQのときなどに調達してもらったことがありますが、食パンもバゲットもとても美味しい。
六甲山帰りのお昼ご飯にも、何度か買って食べています。

ワインに合いそうな、チーズやオリーブオイルをたくさん作ったお食事パン。
わたしは手前のホウレンソウのパンがイチオシでした。
attachment00.jpg


こちらは子どもたちが喜びそうな、クロワッサンやクリームを挟んだパン、フランスパンのフレンチトーストなど。
わたしがいただいたのは手前の明太フランスとバジルとオリーブオイルのパンですが、どちらも美味しくてあっという間に完食。
attachment01.jpg


美味しいパン屋さん激戦区の東灘区ですが、ここはまだまだ安泰っぽい人気です。
また行きたいと思っています。

ビアンヴニュパン / 御影駅(阪急)石屋川駅御影駅(阪神)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。