SSブログ

JOFのゆきまつりキャンプ [習い事]

海ちゃんは3月27日から30日まで、岐阜乗鞍で行われているゆきまつりキャンプに行っています。
毎年春夏冬参加しているJapan Outdoor Factoryさんの主催のものです。

神戸はもう桜の咲く陽気ですが、岐阜乗鞍は雪景色。
1403280019.jpg

昨日は朝から楽しく雪遊びをしていたようです。
1403280024.jpg

そりリレーに
1403280163.jpg

ゆきだるまづくり。
1403280109.jpg

リーダーさんが毎日深夜にアップしてくれているキャンプアルバムには子どもたちの笑顔がいっぱいです。

本当は今回からあーちゃんも一緒に行かせたかったのですが、海ちゃんが行きたいキャンプが岐阜乗鞍という遠い場所でのキャンプだったため、バスに弱いあーちゃんの参加は断念しました。
でも、行けばあーちゃんも楽しんでくることは間違いないので
夏休みからは、2泊3日くらいの初心者キャンプに二人で行ってもらおうと思っています。

海ちゃんの帰宅は日曜日の夕方。
きっと満面の笑顔で、たくさんのお土産話を抱えて帰ってくることでしょう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。