SSブログ

須磨離宮公園の紅葉 [子どもとおでかけ]

日曜日、七五三詣の後に須磨離宮公園に紅葉を見にいってきました。

全体的にはまだまだ・・・といった感じですが、緑の木々と赤黄色のコントラストがキレイでした。
suma03.jpg


離宮公園の植物園のほうには桜が咲いていてびっくり!
__.JPG

ジュウガツザクラというバラ科の植物だそうです。

この日ちょうど17時からライトアップする日だったので、温室も見学し17時まで時間をつぶして待ちました。
待った甲斐あって、ライトアップされた紅葉は美しかった。
suma01.jpg


公園の竹やぶにもレーザーでライトアップしているコーナーがあって、
子どもたちが大喜びでむらがっていました。
suma02.jpg


あちこちにキャンドルの灯りもともされていて、なかなか素敵な公園でした。
小樽からきていた両親も喜んでくれてよかったです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。