SSブログ

にしむら珈琲神戸ハーバーランド店でランチ [グルメ]

日曜日のランチは、にしむら珈琲神戸ハーバーランド店で。
七五三のためにきてくれた両親は和食党なのですが、
夕食を和食のコースで予約していたので、ランチは軽めに・・・ということで
神戸らしい雰囲気のある老舗の珈琲屋さんにしました。

ハーバーランドは職場があるので、たま~にランチの後の珈琲を飲みに来たことはあるのですが、ランチは初めてです。
オーダーしたのはハンバーグランチ。
attachment00.jpg

オニオンスープは、たまねぎの甘みがとても濃厚!
前菜3種はかぼちゃサラダはこれまたかぼちゃの甘みが際立っていて、
たこのマリネもガーリック風味がきいていて、とてもわたし好みでした。
パンも温かかったし、ハンバーグも美味しかったし、期待以上のお味でした。

お子様ランチもあって、ハンバーグとかぼちゃサラダ、パンとジュース、さらにフルーツとデザート、ミックスジュースがついていて子どもたちも大満足でした。

写真を撮り忘れましたが、ランチについてくる珈琲、
ぶあついコーヒーカップをしっかり温めてあるので珈琲が冷めません。
しかも珈琲屋さんだけに珈琲が美味しい!
1100円のランチはちょっと高めだけど、十分美味しかったです。

ここは、ケーキも美味しそうなんですよね。。。
いつか食べてみたいです。

神戸にしむら珈琲店 ハーバーランド店コーヒー専門店 / ハーバーランド駅神戸駅西元町駅



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。