SSブログ

ぐりとぐらのお誕生日絵本 [保育園]

昨日は保育園で10月生まれの子たちのお誕生日会がありました。
10月生まれのあーちゃん、お誕生日会で素敵な誕生日絵本をもらってきました。

ぐりとぐらのお誕生日絵本。
attachment00.jpg
海ちゃんのときはピーターラビットだったのですが、ぐりとぐらにもこんな絵本があるんだ~とびっくり。 ぐりとぐらからのお手紙あり、 担任の先生のメッセージあり、 身長体重の記録や手形をとってくれたページあり、
attachment01.jpg
好きなものを記録するページもあり、 とても楽しい絵本です。
attachment02.jpg
もちろんあーちゃんは大喜びで、保育園から帰ってくるなり「見て~!」と持ってきてくれました。 子どもにとっても親にとっても、6歳のお誕生日の記念になる嬉しいプレゼント。 大切にしたいと思います。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。