SSブログ

焼き肉「光洋」でお誕生日祝い [子どもとおでかけ]

昨日はパパの誕生日・・・ということで、
前から気になっていた学童の帰り道にある焼き肉屋さんに行ってきました。
平日だというのに、店内お客さんでいっぱいです。
住宅街のほんとわかりにくいところにあるのに、繁盛ぶりにびっくり。

わたしの大好きな牛タンと、モモ、ハラミ、バラのAセット、モモとカルビのBセット、
そしてウインナーやコーン、焼き野菜、揚げにんにくを頼んだのですが、
甘口のたれで美味しかったです。
attachment00.jpg

子どもたちはご飯も小サイズで頼んだのですが、
がっつり大人茶碗に山盛りサイズで出てきて、海ちゃんは食べきれないくらいでした。
しかも値段も安い。
人気なわけです。

お誕生日なので、ケーキ持ち込んでもいいですかと事前に聞いていたのですが、
快くOKしてくれて、ケーキは冷蔵庫で預かってくれるし、
ライターやナイフお皿も貸してくれるし、サービス満点でした。
お店に入る前に調達してきたルイブランのケーキでお祝い。
attachment01.jpg

相変わらず絶妙な美味しさでした。

お誕生日プレゼントは配達が間に合わなかったのですが、
子どもたちが写真を選んでデザインしたフォトブック。
届いたら大喜びすることでしょう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。