SSブログ

摂津本山の「まご八」で女子会 [グルメ]

水曜日の夜はママ友達との女子会。
今回は生ビールが美味しいお店を探していて、
このお店をみつけました。

駅前の居酒屋「まご八」さん。
ベタな居酒屋かと思いきや、とても静かで清潔な店内。
お料理もどちらかというと「小料理屋さん」風です。

冬瓜のえびあんかけは、あんかけがすごく上品なお味。
attachment00.jpg

焼きなすはとろとろ~。かつお醤油も美味。
attachment01.jpg

刺身豚の野菜巻、お肉がめちゃくちゃ美味しくて
attachment02.jpg

刺身豚のサラダまで頼んでしまいました。
attachment04.jpg

豚肉と野菜料理にこだわりがあるようです。
豚肉は、あぶり焼きにしたものも、にんにくがきいたタレにつけて食べるとかなりビールがすすむ味。
attachment00.jpg

アボカドのてんぷらも、アボカド好きにはたまらない美味しさでした。
attachment03.jpg


ドライマイスターが注ぐ生ビールも泡がクリーミーで美味しかった。
でもお値段は居酒屋プライスで、一人4~5杯飲んでお腹いっぱい食べても4000円ちょいでした。

たばこを吸う男性客もおらず、10名くらいで貸切にできる小さなお店なので
女子会にはちょうどいい感じです。
またお邪魔したいと思います!


まご八居酒屋 / 摂津本山駅岡本駅



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。