SSブログ

前髪を伸ばしたいのに伸ばせない悩み [自分のこと・思うこと]

結構前から前髪を伸ばしたいと思っていたのですが、
伸ばしかけの前髪はうっとおしくて、
つい、えいやっと自分で切ってしまいます。

今朝美容院に行って「前髪伸ばしたいんだけど、伸びるまでの半端なときがうっとおしい。みんなどうやって伸ばしてるんかな?」と聞くと、
中途半端な長さは耐えるしかないけど、
自然に横に流れるようにわたしは寝てる間に前髪をピンとかで止めてたよ、
と言われました。

前髪をくくって寝る人もいるみたい。
あとは前髪にゆるくパーマをかけるか、かな。

わたしは緩いパーマがあたりにくい直毛なので、とりあえず寝るとき前髪をピンで止めて、横に分かれる癖をつけてみるわ、と話すと
 美容師さんが前髪伸ばすときに使っていたというクリップをくれました。
attachment00.jpg

嬉しい☆
暫く寝るときに使ってみようと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。