SSブログ

岡本の喫茶店「珈琲春秋」 [グルメ]

ただのコーヒー屋さんだと思ってずっと素通りしていた岡本の「珈琲春秋」。
珈琲屋さんって大概喫煙OKな場所だと思っていたのですが、
ここは1階が喫煙、2階が禁煙と完全に分煙になっているというのを知って行ってみました。

禁煙席の2階では、大勢の女性が「絶品焼きカレードリアセット」を食べていて
カレーのいいにおいが漂っていました。
焼きたてワッフルセットにも惹かれましたが、こだわりの珈琲屋さんなので
コーヒーゼリーとオリジナルブレンド「春秋」の珈琲をいただきました。
珈琲には小さなお茶菓子がついてきます。
パンチのある味なのかと思いきや、やさしい味の飲みやすい珈琲でした。
attachment00.jpg

コーヒーゼリーは、お砂糖の全く入っていない苦いコーヒーゼリーに
かなり濃厚なバニラアイスがたっぷり乗っていて美味しかったです。
ちょっと大人のデザートって感じ。
attachment01.jpg

パスタセットやサンドイッチのセットもあるので、子連れで外食するときのお店候補としても
リストアップしておこうと思います。

春秋カフェ / 摂津本山駅岡本駅



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。