SSブログ

朝ごはんの準備 [子どもの成長]

昨日から、朝家族全員のごはんをよそうのをあーちゃんがしてくれています。
attachment00.jpg

最後に、パパがお昼に持っていくおにぎりまで、作ってくれました。
attachment01.jpg


昨日めっちゃ褒めたら、今朝も機嫌よくやってくれて
「あーちゃんの来月のめあては毎朝ご飯をよそうにする!」
・・・頼もしい限りです。

あーちゃんは、かなり以前に家に帰って来てからカーテンを閉めることも自分の仕事と認識していて、
こちらからの声かけは必要ですが、毎日継続しています。

これからも、どんどんママの仕事を奪っていってくれることを期待しながら見守っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

料理屋shinで女子会かきかた卒業 ブログトップ
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。